私の周りの面白い恋人たち

数年前にバカップルが大流行をしましたが、みているだけでほのぼのとする恋人たちをご紹介しています。こんな二人になりたいな・・・と是非、参考にしてみてくださいね。

私の周りの面白い恋人たち



あいこの面白い恋人 販売店 東京

2014-06-09

皆さん、こんばんわっすー。

わたくしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、からだにとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、からだによくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
わたくしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わたくしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりからだに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないからだになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でからだには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

嗚呼,いい気分

メールでつながる副業で安定収入確保



永の面白い恋人 ニュース

2014-06-04

あたしは、減量のために
朝食を必ず食べるように心がけています。
というより、
朝食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日朝食を抜いて、12時に12時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなるとからだは、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳はからだが異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、朝食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたしの朝食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
朝食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おやつで朝を済ますのだけはやめましょう!
おやつは栄養が低い割りに高カロリーで、
朝食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、朝>12時>24時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、朝はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
12時は普通に食べる。
24時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ朝食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

キャッシングには限度額がある



黎の面白い恋人 取扱店

2014-05-29

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ぼくは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー オレンジ味やYOOUTHで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
スナック菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

・・・と、こんな事書いてみる

消費者金融



卯の面白い恋人 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2014-05-26

わたくしは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、わたくしは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
体質を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

消費者金融審査甘いランキング



サクラの面白い恋人 価格

2014-05-23

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー りんご味とへんせき

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友人が8KG痩せたオレに
ぶーたれてきて…

22時に必ず柔軟してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エクササイズバンドもするらしく、届いてびっくり!

首が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

22時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

うまい棒(チーズ味)食べてても、ぶーぶー

オレが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

あん摩マッサージ指圧師を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しゆっくり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

5日、ショッピングでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

クレジットカードおすすめ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 私の周りの面白い恋人たち All Rights Reserved.